home

mangatronix onlineshop

Collect Them!

amazon.co.jp

ブレイクタイム
manga meets music
UJT著
(イースト・プレス/2009)
全国書店で絶賛発売中!
※書籍詳細ページを見る

緊急GET指令発令中

ハイ!こちらFRESH研究所
UJT著
(マン画トロニクス/2004)
mangatronix onlineshopで発売中!
※SHOPページを見る

Twitter

mobile
qrcode
search this site.
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links
<< レブン書房 初夏のミニコミフェア(京都市左京区) | main | R.I.P. RAMMELLZEE >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at by スポンサードリンク

SRサイタマノラッパ−2 女子ラッパー☆傷だらけのライム


本日公開『SRサイタマノラッパ−2』を新宿バルト9で観てきました。


以前マスコミ試写で見させて頂いたのですが、やはり劇場で観たくなりまして。
感想は、上の画像のコメント通りです


舞台挨拶後ロビーでサイン攻めに合う女子ラッパー陣。


PS.タワーレコードにお寄りの際はフリーマガジン「bounce」最新号をGET願いま〜す。




SRサイタマノラッパ−2 女子ラッパー☆傷だらけのライム





ネタバレじゃないけど、、映画の本筋とは関係ないのですが1つ注目した部分。〈北野武「HANA-BI」におけるネコ〉、〈ポン・ ジュノ「グエムル」における鳩〉のようなとても印象的なカットが冒頭の方にありました。TKD先輩の紹介テロップが終わった時に、画面左から右に綺麗にカラスが横切るのです。はじめは合成かな?と思ったのですが入江監督に聞いたら「偶然」とのこと。この文章だとなんのこっちゃと思われるかもしれませんが、、、もし良かったら注意して見てみてください。タイミングが素晴らしくて、ひと言でいうと、映画の神が降りたんだと思いました。


at 21:30 by UJT

スポンサーサイト

at 21:30 by スポンサードリンク